2006年09月20日

声優の曽我部 和恭さんが…

食道ガンのために、お亡くなりになったそうです。
まだ58歳だそうで…。ショック。

私の中で、曽我部さんといえば、
なんといっても「ボルテスV」の峰 一平役。(曽我部 和行 名義)
ボルテスは、この冬についにDVD-BOXが出ます。
長年のボルテスファンにとっては、
嬉しい年になるはずでしたのに。
その矢先に…!

つい先頃、ブライトさんもとい鈴置 洋孝 さんが
お亡くなりになったばかりで…。

曽我部さんは、もう数年前に声優業を
引退していらしたそうですが、それにしても、
またひとり、名優が去ってしまいました。
とても残念です。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
posted by ねもと章子 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 訃報

2006年09月10日

ものすご〜〜く久しぶりに(^_^;)

こちらに書き込みます。
なんだかずーっと(いつもだけど(^^ゞ)バタバタし通しの
今年の夏でした。
いや、私なんかよりもっともっと忙しい方で、
ずっとマメに更新している方はいっぱいいらっしゃるので、
「忙しかった」は、言い訳にならないんですけどね。ハイ。

負荷をかけると割と簡単に壊れる(^_^;)軟弱ものゆえ、
まあ自分に出来る範囲で、せめてもうちょっとマメな更新を
心がけたいと…思ってますです。

で、そんなこの夏の間にも、
実は「奏鳴曲」サイトのTop絵を、こっそり(!?)替えてみたりも
したんですが…こちらにその更新情報を書く間を
逸してしまいまして…(--;)。
ほんと、ずぼらでお恥ずかしい限りです。

今回は「Nautilus」サイトのInformationを更新いたしましたので
やっとこさ重い(本当に(^_^;))腰を上げて、
こちらで更新情報を載っけさせて戴きます。

竹書房さんでは、いつも「ウーマン劇場」誌で描かせて
いただいていますが、今回は同じ竹書房でも、
初めて描かせていただく
「グリム童話スキャンダル」(9/11発売)という雑誌です。
内容的にちょっぴり18禁要素も(^_^;)含んでいますが、
楽しんで描きましたので、宜しければぜひご覧下さい。

9月の声を聞き、そろそろ「奏鳴曲」サイトのTop絵も
衣替えしなくちゃよね〜と、思っています。
お誕生日に何も出来なかった分も、頑張って
秋のJulious様を描きたい〜〜!
…などと、秋の月に吠えてみたりする今日この頃。

10月にある展覧会(「デジタル・ポンチin浅草」)にも
参加させて頂くことになって、次作のネームに格闘しつつも
お絵かき心に火がつきまくりなのでありました。

ネームも頑張らなくちゃ!ね。………マジで(--;)。
posted by ねもと章子 at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | (過去ログ)更新情報:Nautilus