2006年11月18日

奏鳴曲gameroom暫くお休み致します<(_ _)>

すみません!!<(_ _;)>
「奏鳴曲」サイト内のgameroomが、
多分だいぶ前から
おかしくなっていたようなのですが、
今頃それに気づき(ダメ管理人(--;))
あとしばらくの間、問題確認のための時間が
取れないため、申し訳ありませんが、
しばらくリンクを外させていただきました。

Javaのどこかを、更新の時などに
知らずに触って、おかしくしてしまったのだと
思うのですが、かなり長い間放置していた
かもしれないです。

もし、ジュリアス様とのチェス(もどきオセロ)の
ために、サイトにおいで下さっていた方が
いらっしゃいましたら、本当に申し訳なかったです。
今さらですが、お詫び申し上げます。

12月に入りましたら、なるべく早く問題を解決し、
せっかくなので、ジュリアス様に
「お着替え」などしてもらって(^^)、
再upさせて頂こうと思っております。
その時は、どうぞまた、よろしくお願いします。

だいぶ寒くなって参りましたね。
風邪なども流行っているようです。
(私もちょっとやられました。)
皆様も、どうぞお体に気をつけて、お過ごし下さい。

今年の年末には、いつもさぼってばかりの
サイト更新も、少し頑張ってみようと思っています。
宜しければ、またどうぞお立ち寄り下さい。


chess.jpg

posted by ねもと章子 at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | (過去ログ)更新情報:奏鳴曲

2006年11月06日

Yahoo!コミックに…

拙著2作品が、テーマ別のアンソロジーの形で収録されました。
単独でのコミックスの形ではありませんが、
ご興味がありましたら、良かったらご覧下さいませ。
Nautilusの、Informationページから飛べます。

残念なのは、Yahoo!コミックのシステムの都合上か、
複数作家によるアンソロジーでは
作家名の標示が頭文字がアイウエオ順で一番若い作家名
ひとりの方のものになってしまっていること〜(O.;)。
ですが、間違いなく私の作品も載ってますからね!(^◇^;)

(なお、立ち読み、購入の機能は
Windows版 Internet Explorer 5.x以上のブラウザでのみ、
ご利用いただけます。その他のブラウザやMacintoshでは
ご利用いただけません。…だそうです(--;)。
Macユーザーとしては、これも不満じゃ〜。)

そんなわけで、ちっちゃい更新情報でした。<(_ _)>
posted by ねもと章子 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | (過去ログ)更新情報:Nautilus