2006年12月07日

ウーマン劇場新年号が発売になりました

…と、いう訳でNautilusInformationページを
更新いたしました。

今回は、家族やしがらみの中での、普通の夫婦の
「危機」?…くらいな、あれこれを、
多少コメディータッチに描いてみました。
宜しければ、ご覧下さい。
06.12.jpg








明後日には、我が家に
お友達の高木裕里ちゃんが
遊びに来てくれることになりました。
本当は春に、執事喫茶とセットでお約束していたのに、
私が「ネームが出来ないの〜〜(__;)」という理由で
ぶっちしていて、今回はそのリベンジ!なのです。
(申し訳ない〜(__;)。)

しかも昨日、裕里ちゃんから
「執事喫茶に予約も入れておきました!
大丈夫ですか?」と、嬉しいサプライズが〜〜!
まだ、10月に改装して広くなってからは
行ってないので、それも楽しみです。

(>別口で執事喫茶へ「行こうね!」と、
お約束している皆さんへ。

しばらく予約が取りにくかったこともあったり、
自分のことでバタバタしていて
すっかり怠け者な(^^ゞ幹事でしたが、
8日に行った後で、またそちらの計画も復活したいと
思っていますので、どうぞよろしくです〜〜!)

あと、最近、微熱が続くので風邪かと思ったら
膀胱炎でした。
無茶してたから、免疫力が落ちてたのね〜(^_^;)。
お医者さんで抗生物質を貰って
大人しくしている、今日この頃です。

だいぶ寒くなって参りました。
皆様も、お体どうぞお大事に。
posted by ねもと章子 at 02:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | (過去ログ)更新情報:Nautilus