2008年08月17日

ジュリアス様お誕生日にまたちょっと更新。(^^ゞ


juli.jpg…です。「奏鳴曲」サイトの。

gallery内に『HOLIDAYS』ページ
を設置。

ディラックハウス
の暁さんの
アンジェリーク二次創作
『あなたと会える、八月に。』(ジュリアス×ロザリア)の
エピソード集『HOLIDAYS』に寄せた、イラストや
『HOLIDAYS』最終話の『The End of "HOLIDAYS"』の
ラストを漫画で描かせて戴いた、それをFLASHで再構成したものなどを
UP致しました。
(こちらは暁さんのサイト『飛空都市の八月』>ほんだな>『HOLIDAYS』
『The End of "HOLIDAYS"』から
小説に続く形でご覧いただけます。)

また、昨日の「ジュリ誕」には間に合いませんでしたが、
まだ海が寒く感じられないうちに、
『HOLIDAYS』の中で私が描かせて戴いた
『あなたと会える、八月に。』第6章部分のコミカライズ作品
『19歳・海』もUp予定です。

ご興味がお有りな方はぜひ、ご覧下さい。
感想などもいただけたら大変有難いです。
posted by ねもと章子 at 03:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | (過去ログ)更新情報:奏鳴曲

2008年08月14日

pixiv始めました。&お仕事情報更新

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですが、お元気でしょうか?
暑くても冷たいものの飲み過ぎとか、
冷房のあたりすぎとかには気をつけましょうね、お互いに(^◇^;)。

さて、8月ももう半ばとなり、
いい加減もう本屋から消えた雑誌の掲載情報を載せているのは
まずかろう(^_^;)と、ようやく重い腰を上げ【Nautilus】サイトの
Informationページを更新致しました。
また再録作品なんですが、8月には2作品が掲載されます。
宜しければ是非ご覧下さい。(^^)

あと今月末から、ある企画に関わらせて
戴けることになりまして、現在その準備を始めているところです。

もうちょっと近くなりましたら、またこちらや
Informationページにてご紹介させて戴きますので、
その時はどうぞよろしくお願いします。m(__)m

実はそれに関連してなのですが、この度
pixivというイラストの投稿・閲覧が簡単に出来て
評価が貰えたりするというwebサービスに入りました。

といっても、ちっともマメじゃない私(^^ゞですので、
こちらは今のところ「これまでの携帯待ち受け画像」の
置き場になっておりますが。

これまでに描いたイラストの置き場などにも使えますので
登録なども一切無料ですし、ご興味のある方はぜひ登録してみて下さい。
で、宜しければ「マイピク」(^^)にも!

「世の中にはこんなに絵が上手い人がいっぱいいるのね〜!」と、
若干落ち込みつつ(^_^;)も、すごく勉強や刺激になります。
上手い人の作業環境(ソフトやハードの情報)も判って、良いですよ。
けっこう「道具じゃないのね。」と、思う方もいます。

pixivでの私のページはこちらです。

pixiv_banner.jpg宜しければ是非是非、お立ち寄り下さいね。(^^)

最近の私は、仕事をしながらずっとかけている
とあるドラマシリーズのDVDにはまりまくりで、
頭の中が「スパシーバ」で「ハラショー」です。
なかなか良い夏を過ごしておりますよ。
(何かはナイショで。ごめんちゃい。(^^ゞ)

「やらなくちゃなことが目白押し」(;゜)なのも、
有難いことです。
健康管理にだけは気をつけて、秋まで頑張りたいと思います。
皆様もお身体には気をつけて、お過ごし下さいませ。
posted by ねもと章子 at 11:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | (過去ログ)更新情報:Nautilus

2008年08月08日

11か月ぶり(^^;)の更新(『奏鳴曲』site)&携帯【Nautilus】待ち受けも『奏鳴曲』出張版


img.jpeg…で、あります。<(_ _)>

『奏鳴曲』更新と言っても、いまのところtop絵だけですが、
今月8月はジュリアス様のお誕生月ということで、
今年は『ジュリ誕祭‘08』にも参加させて頂きまして、
順次、久しぶりにいろいろ更新して参る予定です。

top絵は、携帯版【Nautilus】siteの待ち受け(カレンダー付きなのに遅すぎ。
(__;)申し訳ありません。<(_ _)>)と連動したいと思い、
8月らしい花をモチーフに…と、考えた時、
「ヒマワリ?…ヒマワリと言えば私にとっては
『soleil<ソレイユ>』しかない!」と、
大好きな『飛空都市の八月』siteの暁さんの作品
『soleil<ソレイユ>』のイメージで、描かせて頂きました。

とても切なくて爽やかな、大大大好きなお話です。(^^)
ぜひ、ご一読を!

(作品中の「飾りを一切身に付けないトーガ」姿のジュリアス様を上手く描けず、
プレーンなシャツ姿でお茶を濁してしまったイメージ貧困な私をお許し下さい。…ですが〜。(T.T))

いかがでしょうか?

今月は、以前その暁さんの作品『HOLIDAYS』に挿絵他で参加させて頂いた、
作品その他を主にアップして参ります。

ぜひ、御覧になって頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
posted by ねもと章子 at 06:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | (過去ログ)更新情報:奏鳴曲