2009年05月06日

今月の携帯待受は…m(__)m

絵柄は4月のまま、カレンダーだけの更新にさせて頂きました。
申し訳ありません。m(__)m

このところ毎月下旬更新になってしまっていた携帯サイト待受画像。(__;)

良くない状態なので断ち切りたいと思いつつ、
今月もまた5日になってしまって…。

描き始めていた絵を、これまで下旬に更新していたペースで
来月分としてupすることにし、
すっかりダメダメになってしまっていたペースを、
もう一度真っ当にしたいと思いました。

どうかご了承くださいませ。m(__)m

因みに、描きかけ絵はスティーブとジャンヌです。
今月末までにupします。宜しくお願いします。(^^)
posted by ねもと章子 at 07:33 | Comment(4) | (過去ログ)更新情報:携帯site

2009年05月04日

今年も参加します!!「山田ゴロと愉快な仲間たち2009」展

09poster.jpgお陰さまで今年も、
「山田ゴロと愉快な仲間たち2009」展
お誘い頂き、
参加させて頂く事になりました。

今年の開催期間は
6月27日( 土 )〜 7月5日( 日 )。


昨年より開催期間も少しだけ長く、
前後に土日がかかっております。
(平日Xな方にも、お越し頂きやすくなりました。(^^))

その他、ゲストのお名前や、詳細等をinformation:のページにも掲載致しましたので、
ご覧下さい。
(あ、information:ページ、新しくしました。
 ブログ形式にしたので、これまでより更新しやすく、
過去の情報もご覧頂けるようになりました。
追々、これまでのinformation掲載分も、
追加させていこうと思っています。宜しくお願いします。)

ぜひ、お越し頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

私は、大学に出る日の火水曜日(6月30日、7月1日)のみ不在ですが、
あとはだいたい在廊していると思います。(仕事も持ち込んでしていようかと。)
抜ける場合もありますので、おいで頂ける方は、ご連絡頂ければ
そこにはいるように致しますので、こちらに書き込んで下さるか、
メール等でご連絡を頂ければ有り難いです。

昨年は、拙著レートルの雑誌連載中にお手紙を下さっていた
神戸のTKさんがわざわざ駆けつけて下ったり、
多くの友人、恩師が足を運んで下さるなど、
本当に素晴らしい体験をさせて頂く事が出来ました。

また、この原画展がきっかけで、少女漫画雑誌を離れてしまっていた自分に、
もう一度「描きたかった世界のこと」を思い出させてくれ、
その世界を通じて、新たに交流させて頂く方も増えました。嬉しいことです。

ご一緒させて頂く、漫画家の諸先輩方からも多くの事を学び、
良い刺激を頂けたのも有り難いことです。
またゲストも、とても素晴らしい方々です。

良い展覧会にするべく、これから準備も頑張っていきたいと思います。

またいろいろなグッズを作ります。
去年作ってあげなかったスティーブのチロルチョコを、今年は作りたいです。
他にもいろいろ準備中です。

どうぞ、ぜひお越し下さい。宜しくお願いします。(*^。^*)

posted by ねもと章子 at 01:08 | Comment(9) | 近況報告