2009年12月29日

ご無沙汰してご免なさい!!m(__)m & 明日の告知も。

すみません、しばらくすっかりこちらをご無沙汰してしまいました。m(__)m
せっかく戴いたコメントへのレスも出来ず、大変失礼いたしました。

忙しかったとか、体調がイマイチだった…というのは、他のマメな更新をして
いらっしゃる方皆さんが、少なからず抱えていらっしゃることなので、
言い訳にはなりませんよね。
本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

今年は人前に出ることが増え、新しい人間関係も出来まして、
で、そちらでテンション高めに頑張ってしまったものですから、
実は私、ちょっぴり躁鬱の気があったりしまして…
どうも…つい…その反動が…(__;)。
向いた方向を、向いたっきりになってしまって、
時間の使い方と、気持ちの切り替えも下手…で…。
す、すみません!!!m(__)m

このブログに暖かい目を向けて下さっていた方々に
とっても「甘えて」しまいました!! m(__)m
(コメント、頂けてとても嬉しかったんです!!
これから、レスさせて頂きます。本当に申し訳ありませんでした!!!
そしてありがとうございました!m(__)m)

…最低だな、自分。
……う〜〜、ごめんなさい。…>_<…

でも、今年ももう終わりですし、明日はコミケに参加される友人が
ご好意で私の本を委託して下さるので(それをもっと早めに
告知しておかなくてはいけなかったのに、それも申し訳ありません!!! m(__)m)
その告知もしなくては!!! ということで、重い腰を上げさせて頂きました。

改めまして。

今年1年、お会いした、素晴らしい方々、お世話になった皆様へ、
心からの感謝を!!!
こんなヘタレな私と、ご縁を繋いで下さったことに感謝!!であります。(^^ゞ
本当に、ありがとう!\(T▽T)/


(なのに、すぐ引き籠もっったりして…(__;)…ごめんね。;;)

今年終盤のこの駄目ッぷりを、来年は克服!!!すべく、
力の配分も、もうちょっと上手にやって、
来年は「今までより、ちょっとマメな私(当社比(^◇^;)…)」を、心掛けます!!
…と、結構何年かおきに誓っている気がするんですが…。
こ、今度こそっ!!!!…>_<…

こんな奴ですが、今後とも、おつきあい頂ければ幸いです。
どうか、お見捨てにならず。…宜しくお願いします!m(__)m;;;;

というわけで、明日のコミケの告知を。(^^ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月30日(水) 西し-05a 
「FLIP FLAP」
私の
■ Dullahan …… ¥750- を、委託販売して下さいます。
こちらのサークル様での販売物は、
■ 怪人プリンパフェ女の逆襲 …… ¥700-
■ やまだや素材館vol.1『コップ・グラス』 …… ¥1.500-
新刊:
■ やまだや素材館vol.2『マグ・カップ・茶碗・お猪口』 …… ¥1.500-
 
です。
*素材集はCD-ROMで、漫画などの小道具に使える優れものです!
是非、お立ち寄り下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
今年も残り、数日ですが、
もう1回くらい、ご挨拶したいと思います。
宜しくお願いします! m(__)m
posted by ねもと章子 at 19:47 | Comment(2) | 近況報告