2010年08月15日

本日(^_^;)コミケット78 3日目に参加します!!(;^_^A

す、すみません!!!
ものすごい放置っぷりでした。m(__)m

某呟きではそこそこ呟いておりましたのですが…。
面目ないです。m(__)m

そんな私ですが、本日コミケの3日目(15日)に参加させて頂きますので、
大変遅ればせながらの告知をさせて頂きます。

スペースは東2ホール Y-14b、サークル名:【Nautilus】(ノーティラス)です。

…で。
まず、すみません。m(__)m

今回、またしても新刊「Der Springer(デア シュプリンガー)」を、脱稿叶わず…(__;)
いま暫く、発行を延期させて頂く事になりました。
本当に、本当に申し訳ないです。m(__)m

postcard_s.jpg今回の販売物は、2月に「Der Springer(デア シュプリンガー)」のプレ本として
発行した「Das Geburtsjahrhundert(生誕100年)」を、
一部改訂して再販(ポストカード付き ¥200-)したものと、
昨年の夏に発行した「Dullahan(デュラハン)」¥750-、
ほか、ポストカード各¥100-となります。
ご了承下さい。

「Das Geburtsjahrhundert」の訂正箇所は、12pの、
フェンロ事件でシェレンベルクが成り済ました大尉の名称です。
すみません、私、最初に英語版の「The Labyrinth」を拾い読みしていたときに
「スキャメル」って読んじゃいまして、(;^_^A
それが癖になっていたのですが、ドイツ語読みだと「シェンメル」(シェーンメル)
辺りが妥当でしたね。
メチャクチャ危うい知識でテキトー描いてしまって、申し訳ありませんです!m(__)m

「Der Springer(デア シュプリンガー)」も、まだ調べながら描き進めておりまして(^^ゞ
出来ているページは出来ているのですが、あっちこっち描き直している現在の状況です。
まあ最終的には「嘘一杯だけど許してね(^_^;)」に落ち着くんですが、その前の悪あがき。

あと暫くだけお待たせしてしまいます。ごめんなさい!

今回、スペースにて新刊をお問い合わせ下さった方には、
「Der Springer(デア シュプリンガー)」のチラシと合わせて、
ポストカード1枚を進呈させて頂きます。(スペースではその告知は致しません。)

そんな【Nautilus】のスペースですが、
他に委託本(とCD)もあります。

その1.漫画家 山田ゴロ先生 の自伝的小説本「八剣村」
   (なんと、全て直筆サイン入り )¥1.000-

その2.『やまだや素材館』さんのPhotoshop形式 デジタルコミック用素材CD
   vol.1『グラス・コップ』
   vol.2『マグ・カップ・茶碗・お猪口』 いずれも ¥1.500-

その3.「銀月ーしろがねのつき」TOMOE茶房 発行(1998年)
              (御茶柱さむ・瀬川 乃里子・ねもと章子) 発行 ¥700-

ぜひ、お立ち寄り下さい。

そして、すっかりご無沙汰してしまい、いろいろご無礼を働いてしまいましたが、
これからまた、それなりの間隔で更新し、頂いたコメントにもレスさせて頂きますので、
こちらのブログでも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、私はそろそろコミケに出かける仕度をします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております! m(__)m
posted by ねもと章子 at 05:36 | Comment(4) | 同人誌イベント