2013年02月03日

今日は節分。リスタートの日!?

blog130203.JPG

約一ヶ月振りの更新(1/5以来)です。
ねもとです。どうも、こんにちは。m(_ _)m
たは〜。(;´∀`)
2013年が、もう残り11ヶ月(弱)って本当ですか?
( ´゚д゚`)

ブログ再開時「週一更新!」とか、言ってたのに。
(血迷って最初「なるべく毎日」とかホザいていたのは、もはや封印(^^;))
ホント、情けないです。

1月はたしかに何だかんだと慌ただしい時期だったのですが、
そんなことを言ってたら、また放置になっちゃいますからね。
てか、その「なんだかんだをブログに書けよ!」って話ですよね。ハイ。

え〜と。そんな私ですが。
もう、聞き飽きているセリフでしょうが。

ここからもう一度、仕切り直しますっ!(`・ω・´)

キリッ!(<懲りずに。)

折よく今日は節分。
「季節を分ける」と書く日。
運勢をみる方などに聞くと「新年は節分が明けてから」と言われます。
つ・ま・り!

運勢的には、明日からが新年!

今日は運勢的には、まだ大晦日!
わ〜い!明日から本気出すよ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ(<ダメな大人の見本。良い子はマネをしないでね。)

冗談はさておき。(全然本気ですけども。( ー ー ; ))

「三日坊主も何度も続ければ、継続!」

が、わりと信条です。
「『継続は力なり』が座右の銘」とサラッと言える大人に、早くなりたいですが。
(Wで成人式済ませておいて、どの口が言うか〜!と、自分で突っ込みつつ。(;´▽`A``)

「節分でリスタート!」して、「運勢上の2013年こそ」はブログ更新、頑張ります!
よろしくお願いしますっ!(^^)

あっ!引かないで〜!(;´∀`);;;

ここまでヘタレな私のブログを読んで下さったあなたに感謝を込めて、
節分の今日、お役に立つかも?なアプリのご紹介などもしてみますからっ。

はい、「恵方コンパス」です!(^^)

えっ?もう豆まきも恵方巻きかぶりも終っちゃった?( ´゚д゚`)
あう。ごめんなさい!(´・ω・`)

気を取り直して。
「恵方コンパス」。同じ名前のアプリが2つありました。どちらも無料です。
因みに今年の恵方は南南東です。



まだお役に立てて下さる方が居ると良いなぁ。
よかったら、続きも読んでね。
posted by ねもと章子 at 20:24 | Comment(2) | 近況報告