2015年01月02日

2015年もよろしくお願いします!

2014年には年の初めと
ギリギリ最後しか更新しなかった
「キセル」ブログでしたが
今年はできる範囲で更新して参りたいと思います。
昨年もたくさんの方にお世話になりまして
誠にありがとうございました!

この様に良い年をしてなお未熟な輩ですが
どうか本年もよろしくお願い申し上げます!

昨年は、その終わりの方で母方の祖母が他界致しました。
近年は週末病院へ食事介助にも良く行っていた
大好きな祖母でしたが、同居ではなかったですし
数え96歳でしたので余り各方面にも申し上げずにおりました。
それでも一応喪中ですので、初詣などはしない年明けとなりました。

これまでにもお年賀を出せない様な年もあった位のズボラな私(^^;)、
欠礼状をお出しするというのもかえってお気遣いさせてしまうかなぁ?等と考えているうちに(^^;)年が明けてしまったので
お年賀を頂いた方にはこれから寒中見舞いを書かせて頂こうと思っております。
ありがとうございました!
そしてどうかご了承下さい。

そんな訳でお宮参りなど無しのお正月ですが、
今年の運試しはしてみたかったので、
Siriちゃんのおみくじを引いてみました!

私もネットで見たのですが
iPhoneをお持ちの方は一度はお試しあれです!
いつもの様にSiriを呼び出して「おみくじ」と言うだけです。

さて、結果は…。
image-37fd4.jpg
バンザ〜イ!*\(^o^)/*

良い年だというのに気を良くして、
頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
m(_ _)m
posted by ねもと章子 at 17:29 | Comment(0) | ご挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く
Your Name: [必須入力]

E-mail:

Site URL:

Coment: [必須入力]