2013年10月07日

本日発売!ウーマン劇場11月号に「回転寿司の恋」掲載です!

わわ、何日ぶりの更新かしら?すみません!

本当はMidgeUreのLIVEレポ後編を
先に書きたかったのですが、
目先のでっかい仕事が(要領悪過ぎで(@@;))
なかなか片付かないので、それを上げるまでは
別のことに時間をあまり割けないので、
とりあえずブログとして適切な時期に載せるべき記事を
短めにupすることにしました。すみません!

で。
本日11/7 ウーマン劇場11月号発売です!


今月も!(^^)私(抄堂たく 名義)の作品、掲載されています!
(ありがたいことです。)
今月の作品は「回転寿司の恋」。
ちょっぴり自信を失くして臆病になりつつも、
しっかり生きてる大人のほんわか恋物語です。
今月のは結構おすすめ。(たまにそうでないのもある(^^;))
良かったら読んで下さい!

初出は2001年3月号でした。
まだフォトショップのデフォルトのブラシだけで塗ってた、
とても微妙なカラー。
(多分今回はトビラも白黒だと思うので)ここにupしちゃいますよ。
sushi.jpg
ひぇ〜!

どうぞよろしくお願いしまっす!(^^;);;;;
posted by ねもと章子 at 14:39 | Comment(2) | 活動告知
この記事へのコメント
お久し振りですね。
カラーで特別サービスに先ずは御礼します。
「今月のは結構おすすめ。(たまにそうでないのもある)」・・・こういう、本音がいいですね。
Posted by なつき at 2013年10月08日 16:53
>なつきさん
いつもありがとうございます!
本当にまたお久しぶりになってしまって恐縮です!

>(たまにそうでないのもある)」・・・こういう、本音がいいですね。

そういって頂けてホッ。です。(^^;);;;
本当は世に出したものを「これは今イチです」とか
言っちゃプロとしてどうよ?と思うのですが。

ブログ更新でも、作品制作でも、恥多き人生ですが
その辺もぶっちゃけつつ、これからも「続けて」
いきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ねもと章子 at 2013年10月09日 06:53
コメントを書く
Your Name: [必須入力]

E-mail:

Site URL:

Coment: [必須入力]