2014年01月05日

2014年、明けましておめでとうございます!

nemoto_nenga2014.jpg
またまた、またまたまた…。
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません!m(_ _)m

そして

新年明けましておめでとうございます!

2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


昨年の10月7日以来、3ヶ月ぶりの更新で、
「せめて燃えるゴミの日ぐらいのペースでは…」と
言っていたのも、またしても「口ばかり」になってしまいました。
燃えるゴミなら3ヶ月間一度も捨てなかったら
冬場でも異臭騒ぎのゴミ屋敷…ですね。
情けない限り! 

見返してみたら、毎年年頭に「今年こそは!」と、
だいたいそんなご挨拶をして以後尻窄み、が恒例になっている私。
良い歳をしてまったくトホホ…な感じですけども、
短く呟くだけのTwitter(ID:@nautilus_n)では
昨年10月以降もお陰様でぽつぽつと呟いておりましたので、
ブログも「あまり長くせず、気負わずに」なら
続けられるのでは?と、考え(コメントで何度かそうしたご助言を頂いてましたが)
今年はそれで参りたいと思います。

ですから、本当はここから昨年の後半3ヶ月にあった諸々を
夏休み最終日に溜めた絵日記を思い出しながら書く子供の様に(^^;
つらつらと書こうと思いましたが、それは明日以降にします。

こんな私ですが、今年は数年ぶりに(^^;)
なんとか七草前の今日までに、年賀状を一応出し終える事が出来ました。
本当に良い歳をして、まだこんなことを言っていて情けない限りですが、
こんなんでも、まだまだ自分を諦めずに一歩一歩、今年も参りたいと思います!

今年も、そしてこれからも
どうぞよろしくお願い申し上げます!

2014年が、皆様にとりまして素晴らしい年となります様に!

心からお祈り申し上げます!
posted by ねもと章子 at 18:01 | Comment(2) | ご挨拶
この記事へのコメント
お久し振りです。執筆を首を長くしてお待ちしていました。業務ご多忙のようで何よりです。今年もブログ更新頻度に拘ることなく続けていただけましたら、嬉しいです。義務感、拘束感をいだかずに暇つぶし程度にして下さいませ。大袈裟かも知れませんが、オリンピック、サッカーWCは4年に一度です。これを思えば、3ヶ月間隔はどうって言うことはありません。
本年もよろしくお願いいたします。
Posted by なつき at 2014年01月06日 07:32
>なつき様
明けましておめでとうございます!
昨年は私のズボラな更新に
忍耐強くお付き合い下さいまして(^^;;
有難うございました!

なつきさんがおっしゃって下さったように、
短くてもちょこちょこと、更新して参りたいと
思います。
いつもありがとうございます!
そして本年もどうぞ宜しくお願いします!
なつきさんにとりまして2014年が良い年であります様に!
Posted by ねもと章子 at 2014年01月06日 09:59
コメントを書く
Your Name: [必須入力]

E-mail:

Site URL:

Coment: [必須入力]